営業時間
平日10:00~18:00
今すぐLINEでお問い合わせ

プライバシーポリシー

TOP > プライバシーポリシー

株式会社ProShop(以下、「当社」という)では、高度情報通信社会における情報セキュリティと個人情報保護の重要性に鑑み、以下の指針に基づき、会社が保有する情報の適正な管理と保護に努めます。

個人情報の定義

本プライバシーポリシーにおいて規定する個人情報とは、個人と法人に関する情報であって、氏名、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス等の記述により特定の個人と法人を識別できるもの等とし、当社のサービスをご提供する過程において当社に蓄積された情報で他の情報と照合しうることで特定の個人と法人を容易に識別できる情報も含みます。

個人情報の収集

当社は、お客様が当社の各種サービスをご利用される際に、氏名、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス等のお客様の個人情報のご提供を求めることがございます。当社がご提供を求めたお客様の個人情報を、お客様ご自身のご判断によってご提供いただかないことも可能です。もし、お客様が個人情報をご提供されない場合には、当社はお客様に対してサービスの全部または一部をご提供できない場合がございますことをご了承ください。また、当社では、お客様以外にも電話帳その他各種媒体により法律に定められた範囲内で個人情報を収集することがあります。

個人情報の利用

当社では、お客様からご依頼のあったサービスの提供およびそれらサービスの付随サービスを提供するため、ならびに、お客様から個人情報をご提供いただく際に、以下の利用目的のために個人情報を利用します。また、当社では、お客様に対して、当社からの各種ご案内送付のため、ならびに、より良いサービス開発のための調査(アンケートのお願いなど)のために個人情報を利用させていだく場合がございます。

サービス、商品に関して

  • 商品及びキャンペーンに関連するご案内、キャンペーン等への応募受付及び当選者への連絡、プレゼント発送(DM、Eメールによるものを含む。以下同じ)
  • ポイントサービスに関連するご案内、情報の提供
  • 懸賞、コンテスト、その他イベントのご案内、情報の提供
  • 信販会社・金融機関等契約を結んだ第三者への提供
  • ご注文・ご契約内容確認、商品発送等契約の履行
  • より良い商品、サービスの開発
  • マーケティングにおける統計分析
  • 記事作成等におけるモニターや取材対象者の応募受付及び対象者への連絡
  • 別途ご同意いただいたお客様へのメールマガジン、各種お知らせ等の情報配信

顧客管理に関して

  • 入会審査
  • お問合せ・相談等への対応
  • 商品、接客・相談対応の満足度等のアンケートへの協力依頼

個人情報開示請求、苦情等の申し出に関して

  • 開示・訂正・停止等の請求、苦情等に対応するための調査
  • ご本人・代理人の確認
  • 回答、必要な連絡

統計処理されたデータの利用

当社は、提供を受けた個人情報をもとに、個人を特定できないよう加工した統計データを作成することがあります。個人を特定できない統計データについては、当社は何ら制限なく利用することができるものとします。

ログの取得

お客様の利便性やサービス向上を図ることなどを目的として、アクセスされた方の情報をアクセスログ(履歴)という形で記録しています。
記録される情報は、アクセスされた日時やページ、ドメイン名やIPアドレス、使用しているブラウザ(インターネット閲覧ソフト)の種類などですが、個人を特定できる情報は含みません。
これらの情報を広告の配信、広報の効果と、お客様の当サイトのご利用方法の計測やインターネットにおける行動ターゲティング広告に利用し、それ以外の目的で利用することはありません。
なお、広告の配信を第三者へ委託、第三者への委託に基づき第三者を経由して、クッキーを保存、参照する場合があります。 アクセスログの記録にあたっては、当店が契約するサービスプロバイダが提供するクッキーとWebビーコンを使用しています。

クッキーとは、ウェブサイトを閲覧した際にウェブサイトを管理するサーバからユーザーの利用しているブラウザへ送られる小さな情報です。これにより、サーバは特定のコンピュータがウェブサイトのどのページに訪れたかなどを記録しますが、利用者個人の識別はできません。またWebビーコンとは、クッキーと一緒に機能し、特定のページに何回アクセスが行われたかを知ることができる技術です。

尚、お客様がご自分の情報が利用されることを望まれないようであれば、お客様はブラウザの設定を変更することにより、クッキーの受け取りを拒否することができ、当サイトから「オプトアウト」することができます。
また、クッキーの受け取りを拒否することにより、Webビーコンを拒否することができます。すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。

個人情報の保持・管理

当社は、個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を施し、第三者がお客様の個人情報に不当に触れることがないように、合理的な範囲内でセキュリティの強化に努めます。

個人情報の提供・掲載・掲示

当社では、以下に定める場合において、個人情報を提供・掲載などして利用する場合がありますのでご了承ください。

  • お客さまご本人の同意がある場合
  • 法令に基づき開示、提供を要請された場合
  • 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
  • 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
  • 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

第三者への委託

当社では、先に述べた利用目的を遂行するため、個人情報のお取扱いを外部に委託することがあります。この場合は、個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じていると認められる委託先を選定し、守秘義務契約を取り交わすとともに、委託先に対して必要かつ適切な監督を行います。

個人情報の開示・訂正・削除の請求

お客様は、当社が収集かつ保存している、お客様個人を特定できる情報について開示を請求し、かつ、それらを変更・訂正することができます。当社が保存しているお客様の個人情報の開示請求、修正および削除をご希望される場合には、下記の問合せ先にご連絡をください。なお、開示につきましては、所定の手数料を頂戴することといたしておりますので、ご了承ください。

プライバシーポリシーの公表及び変更

当社では、当社ホームページ(まつげエクステPro Shop)で当社のプライバシーポリシーを公開・公表いたします。また、当社では、プライバシーポリシーを必要に応じて変更する場合がございます。その場合には、当社ホームページに同変更内容を反映したプライバシーポリシーを公表します。

法令の遵守

当社では、個人情報に関して、関連法令を遵守いたします。

連絡先

個人情報管理責任者:株式会社Pro Shop
お問合せ先:株式会社Pro Shop
電話:03-5289-9755
(受付時間:10:00~18:00 土・日曜・祝日除く)
※上記連絡先は、個人情報のお取扱いに関するお問合せに限らせていただきます。
ご注文・商品に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまたは公式LINEからお願いいたします。

当社では、お客様の個人情報を大切にお取扱いしながら、今後も質の高いサービスをご提供しお客様にご満足いただけるよう努力してまいります。当社のお客様の個人情報のお取扱いについてご賛同いただきますよう、よろしくお願い致します。

Shopping Guideご利用ガイド

配送について

ヤマト運輸で発送いたします。 下記の時間帯指定を承ります。

最短発送ご希望場合、お届け日は「指定なし」をご選択ください。
※商品・配送状況によっては、お届け日・時間指定のご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

時間帯
送料について

5,500円(税込)以上のご購入で送料無料となります。

※沖縄県・離島のお客様は11,000円(税込)以上で送料無料

北海道・四国・九州
1,210円(税込)
東北・関東・中部
近畿・中国
770円(税込)
沖縄
1,870円(税込)
お届けについて

当社在庫商品は平日13時までのご注文で当日出荷いたします。
それ以外の商品は、ご注文確認後、3日~7日でのお届けとなります。 お急ぎのお客様は事前にお問い合わせください。

お支払いについて

下記の方法でお支払いいただけます。

クレジットカード

カード

NP後払い

NP後払い

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
後払い手数料:330円(税込)

NP掛け払い

NP掛け払い

株式会社ネットプロテクションズが提供する請求書後払いの決済方法です。月額最大30万円までお取引可能です(月末締め翌月末請求書払い)。請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。

返品について

商品管理には十分注意しておりますが、当店のミスに よる不良品・破損品は当店にて送料を負担し良品交換させて頂きます。商品到着後5日以内にご連絡・ご返送を 着払いにてお願い致します。
(アウトレットSALE商品は除きます)
但し開封・使用済みの上、お客様のご都合による返品は 受付けできませんので、予めご承知ください。