2つの便利な決済方法追加のお知らせ2014/10/23
いつもまつげエクステ商材を取扱っておりますProShop(プロショップ)をご利用いただき誠にありがとうございます。
掲題の件で、皆さまにより便利にご利用いただけるよう新しく追加した2つの決済方法をご案内させていただきます。
<後払い(コンビニ・銀行・郵便局)>
この決済方法の特徴は、代金を支払う前に商材が手元に届くこと、それとコンビニでのお支払いが可能なこと。
例えば、、、、
・急いで商材の発注はしないといけないけど、オーナーがいないから、クレジットカード決済もできないし、代引きなどでレジから勝手にお金も出せない・・・
・お客様が来店してて手が離せない時に限って代引きの荷物が届く・・・
こんなサロン様ありませんか?!そんな時はこの決済にしておくと、請求書が届いてから14日以内に支払えばいいので、空いた時間やお手すきの際、に支払いを済ませられます。
また、24時間営業のコンビニで払えるのもかなり便利!
デメリットも思いつくものだけ、お伝えさせていただくと、「累計50,000円(税別)までしか購入できない」「簡単な審査がある」くらいでしょうか。
<掛け払い(月末締め請求書発行)銀行振込>
もう1つは、請求書払いの決済方法です。なんやこれ・・・と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、こちらもかなり便利です。
簡単にいうと、1ヵ月の間に仕入れた商材を、翌月に1枚の請求書にまとめて記載しますので、そちらを末日までに銀行振込にてお支払いいただくというサービスです。
こちらは、
・毎回毎回振込手数料やら、代引き手数料やらで手数料を取られるのがイヤ・・・
・銀行振込にしたいけど、振り込まないと商品が来ないのが不便・・・
・経理的にも、手間的にも簡素化したい・・・
・資金繰り/キャッシュフローの面で、お金回りをよくしたい。
などなど・・・複数店舗展開している方や、月に細かい発注を複数回するサロン様にはかなりお勧めかと思います。
こちらもデメリットを記載するとしたら、「月に一度、銀行振込をしないといけない」「購入限度額は30万円(税込)以内」「簡単な審査がある」「法人様・個人事業主様限定」というところでしょうか・・・。
ご注文の流れを説明しますと、
①ProShopにて、<掛け払い(月末締め請求書発行)銀行振込>にて商品を注文
↓
②ProShopより、 『ご注文ありがとうございます。』というメールが届きますので、内容をご確認ください。
↓
③NP社にてご注文内容の審査が行われます。
↓
④審査結果のメールが、ProShopより届きます。内容をご確認ください。
↓
⑤審査結果がOKであれば、商品の発送手配をさせていただきます。
NGの場合、ご注文内容はキャンセルとなりますので別の決済方法をお勧めさせていただきます。
こんな流れとなっております。
ぜひ、それぞれのサロン様に合った決済方法をお選びいただけたらと思います。