クレジットカード不正利用と見られる注文の対応について2022/9/5
平素は当社オンラインショップをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
クレジットカードの不正利用と見られる注文が増えてきております。
第三者によるクレジットカード不正利用防止対策についてご案内申し上げます。
● 高額でのご注文
● 連続してのご注文
(異なる注文者名で配送先が一緒も含む)
● 特定商品のご購入
(異なる注文者名で購入商品が一緒も含む)
● お名前とフリガナが一致しない
● 配送先住所の番地などが無記名・存在しない 等
上記に該当するご注文で、当社が悪質な注文と判断した場合、お客様に確認のためお電話・メールにてご連絡させていただきます。
ご連絡がつかず、ご本人様確認が取れなかった場合、ご注文は【キャンセル】対応とさせていただきます。
キャンセル済ご注文で、クレジットカード不正利用ではなくご本人様のご注文であった場合について。
大変お手数をおかけしますが再度ご入力情報に間違いがないか確認し、弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お問合せ先(公式LINE) https://page.line.me/782uqtig?openQrModal=true
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
株式会社ProShop